[EZ2ON]一風変わったTrickster

一寸先は闇・・・

例のソフランコース1号をP-RANDOM(小節単位でかかるRANDOM)+速度6.0固定縛りでやってみたんだけど、なかなかにスリルがあって面白かった。
どこにノーツが来るか分からないのは怖すぎる。
コースの攻略記事?は↓にて。

そこで、ランキングみたいなのやってみたなぁと。
腕に覚えのある方はやってみてください~

ルール:
コース「Trickster」を、全ステージ以下のオプションでプレイ。
・SPEED:6.0(速度変更禁止)
・RANDOM:P-RANDOM
※上記以外のオプションは制限なし。

エントリ方法:
X(Twitter)にて、ハッシュタグ:#EZ2ON_TRICKSTERANDOM_IRとリザルト画面を付けてポスト。
よろしくおねがいいたします。

ランキングはスプレッドシートに載せてます~。

オフ会0人達成の予感

4曲目でやらなかさなければなぁ・・・

普通プレイのほうはスコア大分伸びてきました。
2曲目以外はフルコンできるようになったんだけど、
どこかでコケちゃうからこれ以上がなかなか伸びない・・・
↑のも4曲目でしくじって100位入りを逃した。(102位)