見出し画像

14歳、不登校ひさしぶりの学校へ。給食がない。教師へ物申す。


タイトルにもあるように給食が用意されていませんでした。

今年に入り、修学旅行にしか行ってない娘が今日学校へ行きました。

起立性障害で朝起きれなずいつも14時くらいまで寝ている娘が11時起きて学校へ行くと!わたしは仕事だったので友達に起こしてもらうと。

起きれないと行けないので、同じ不登校の友達どう一緒に行こう、担任にも昨晩から連絡をして4時間目くらいには行きますと連絡をしていたにもかかわらず、給食が用意されていませんでした。

ショックです。本当にショックと絶望感を味わいました。

どう思いますか?意見が欲しいです。

保護者からの連絡じゃないので信用がないから?
くるから来ないかわからないから?
先生もすることがたくさんあるから不登校の子までのケアができないから?

もう娘は頭が痛いと、寝ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?