見出し画像

おはよう4月

おはようございます。
4月になりオレの一番好きな季節がやってきまして、今はクリエイティブモードになってる諒さんです。
しかし桜も散ってきて、ちょっとだけ寂しいのです。

さて、これからXANVALAとのツーマンツアーが始まります。

こんなに2バンドで周るなんてワクワクしてやばいのですが、ワクワクしてばっかじゃダメなんで気合いも入れつつ負けないように頑張ろうと思います。

そうそう、先日Yuhmaくんとのインタビューが解禁されました!
読んでくれたかな?

まぁルーツも似ててお互い共通点も多くて大体喫煙所でワイワイガヤガヤやってる仲なんですよね。
話が盛り上がりすぎたのでツアー中に飯でも行って更に語り明かしたいな〜なんて思ってるんですけど実はこんなに仲良くなったのに彼の連絡先を知らないので誰か教えてもらえますか?笑
でも敢えて聞かないのも面白そうなんでしばらく黙っておこうかななんて思ってますけど笑

楽しいだけじゃなくてマジで絶対に負けたくないのでボコボコにしてやる気持ちで挑むので、来る子たちも気合いを入れてきてもらえると嬉しいです。
このツーマンツアーはマスク着用の声出しもOKなので思いっきり叫んでください。
上手にいるなら尚更声出してください。
オレもライブが終わったら声がカスカスになるぐらい叫びまくって感情込めまくりでライブに挑んでるんで同じぐらい返してもらいたいんです。

ちょっと汚くて危なっかしいぐらいが丁度いいんです(周りに迷惑かけたり不快な思いにさせるのはマジだせぇ)

オレはいつもどんなライブも『届いてるか!』って口に出しながらギターを弾いてるんです。
何でもいい。Ashmaze.の世界観だったり、音楽だったり、なんかわからんけど響くものとかあったりするじゃん?
それってこっちが本気でやってなかったら届くもんも届かんのよ。
それを届けたくて、一緒に感じたくてステージに立ってるところもあるから、オレはずっとそうやってギターを弾いてるんよね。
だから何かしら感じるものがあれば「届いてるよ!」って返してもらえたら素直に嬉しいです。

なのでこれからも熱苦しい上手を守っていきたいのでよろしくね。

あ、そうそう、4/12にライブDVDとBlu-rayが発売になるんですよ!

それに伴いまして、インストアイベントも開催させていただくことになりまして。

はい!ツアーの間にいきなりぶっ込んでくるスタイルです!
遠征組にも優しいライブ当日にも空き日にもメンバーに会える素敵なスケジュールですね!
ライブ当日は時間の関係で撮影会だけになってしまうんだけど、よかったら遊びに来てください。
皆様のおかげでAshmaze.がイベントを行いたいと言うと店舗さんが何とかしてでも時間を作ります!と言ってもらえるようになったので、そんな協力的なショップでライブとは違うAshmaze.を楽しんでもらえたらいいな。
と思ってます。

なにかしらお気づきかと思われますが、Ashmaze.さん最近はトークのみではなくてゲーム的なものもイベントに導入し始めているのですが、現世から離れた存在の私たちなので、ビンゴゲームすらまともにできなくてその節はご迷惑をおかけしました。

が!!!

今回は絵しりとりとイヤホンガンガンゲームだってよ!!
やったことねーよ!
ルールもしらねーよ!!
どうしたらいいんだよ!!!
マネージャー、参考動画でも事前に送っておいてください。

ずっと言ってるけどオレはインスト大好き人間なのですっごく楽しみにしてますね。
直接目を見てありがとうって伝えられるほんの数分の短い時間にオレはすごく価値があると思ってるんです。


あとはこちらですね!
ワンマンツアー!!!!
「UNITY TOUR」です!!!!!
ユニティーです!
最初に文字見た時はウニティーかと思ったけどユニティーです!!!
Ashmaze.最大規模のファイナル公演が待ってますので、マジで頑張ります!!

このツアーについてはまた話す機会も多いと思うのでまたの機会に。

あ、私の愛べき広島がツアーに入ってないんですけど、それは色んな兼ね合いがありまして今回入ってないだけで、絶対にまた広島に帰るのでそれまで待っててください。
できることなら会いに来てください。
そして広島来てほしいアピールを沢山してください。
(先日どうやったら観光大使や観光特使になれるのか空き時間に真剣に調べてたぐらいの広島大好き人間)


さて、今日も1日頑張っていきましょーーー!!!

我々は制作とライブに向けての諸々と本日はDVDの発送作業だったり、その他のあれこれだったりと個人的にもバンド的にもやることは山積みなのでこの辺でおさらばします。

ほいじゃ〜の!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?