見出し画像

感謝💖ないとさんのおかげで本日3/4~6迄、初の無料キャンペーン実施となりました📕

私は、以前Kindleに出版した、英会話の本がありました。しかし、

全くの初心者で、PCも得意ではなかったので、無料キャンペーンの

やり方さえ、知りませんでした。


そんな中、ある日noteでナイトさんの記事を拝見し、

早速サークルに登録。

zoomで、相談までさせて下さいました。


また、ないとさんには、kindleで頑張っていたり、実績を出している

お仲間がたくさんおられるようで、


私をサポートしてくださる方、カーボさんを

ご紹介して下さいました😊🙇‍♀️


PCが得意でない私のサポートは、サクッと行かず、

カーボさんには頭が下がりますが、

そんな私を見捨てる事なく、とても親切にサポートを

して下さっております🤗


そしてとうとう本日は、初めて

無料キャンペーンを行える事になり、とっても嬉しいと共に

お二方に、感謝いたしております。


もしよろしければ、

その書籍、「接客英会話」をご覧いただけたら

嬉しいです。

アルバイトや、お仕事でこれから接客の英語を

使うかもしれない方や、

内容を知っておくことで、

今後海外旅行などに、行かれた際も

安心できておすすめです。


この本の特徴は

知っていて役立つ合計60のフレーズに絞って

掲載している事と、

ネイティブの音声を聞いて、練習できる点が

メリットです♪


おうちでも、お一人でも

こっそり練習できます😊


宜しかったらぜひ

ご覧くださいませ🌷📕


「接客英会話」Ashley. Kで🔍

ご検索ください。


宜しくお願いいたします🙇‍♀️


ないとさん、カーボさん、たくさんお世話になり

どうもありがとうございます🌷


これからもどうぞよろしくお願いいたします😊🙇‍♀️✨


英会話コーチAshley💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?