見出し画像

シンガポールでSTAY@HOME 4月29日(水)23日目

ロックダウン0日目から書き溜めていた日記を、4月23日(木)分から毎日更新することにしました。家族や自分のことが中心ですが、何かのヒントになればと思います。短い文章ですが、どうぞお付き合いください。 

―――――

4月29日(水) 23日目

 この時期の市場にしか出回らない野菜を買うために、2週間ぶりに外に出る。市場は普段よりも店は閉まっていたが、食料品は日々必要なためか、それなりに人が来ていた。目当ての野菜を買うこともできて良かった。

 帰宅してから数時間後に、なんと一昨日注文したばかりのiPadが届いた! 5月にならないと届かないと伝票にあったはずだったのに、嬉しい誤算だ。どこかで奔走したくださった方々には、本当に感謝しかない。ただ、まだ届かないと余裕をかましていたせいで、保護フィルムが購入できていないため、至急オンラインで購入しようと思う。

―――――
※0~16日目までは、また別途アップしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?