見出し画像

シンガポールでSTAY@HOME 7月10日(金) 通算95日目 フェーズ2の22日目

ロックダウン中から書いていた日記を、引き続きフェーズ2になっても続行することに致しました。大半の時間を家で過ごすため、多くは家族のことになると思います。短い日記ですが、お付き合いいただけますと幸いです。

―――――

7月10日(金) 通算95日目 フェーズ2の22日目

 フェーズ2に突入して、3週間が経過した今日は選挙の投票日だ。それに合わせて、グーグルの検索画面も投票箱がデザインされている。国民ではない住民にとっては、投票権がないこともあって身近なようでそうでもない内容だが、明日未明にも発表される投票結果は確認したい。

 5月に購入したばかりのiPadの様子が少しおかしい。もしかすると気付かなかっただけで、初期不良の可能性もあるため早めに見てもらいたいものの、予約が必要なこともあり実際には少し先になりそうだ。

―――――

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?