見出し画像

シンガポールでSTAY@HOME 8月11日(火) 通算127日目 フェーズ2の54日目

ロックダウン中から書いていた日記を、引き続きフェーズ2になっても続行することに致しました。大半の時間を家で過ごすため、多くは家族のことになると思います。短い日記ですが、お付き合いいただけますと幸いです。

―――――

8月11日(火) 通算127日目 フェーズ2の54日目

 オンラインショップで注文したカレールウが届いたが、注文した辛さと異なる商品だった。家から一歩も出ることなく、欲しい物を購入できるのはありがたいことだ。しかし、ミスによって店にも客にも手間が増えてしまうのは残念に思う。

 気のせいか、ここ最近この手のミスが増えているように感じる。もしかすると、新型コロナの流行が始まった頃に比べて、良くも悪くも慣れてしまったことが原因なのかもしれない。人間が作業する以上、誤りを無くすことはできないだろうから、それをカバーする方法を導入されて欲しい。

―――――

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?