見出し画像

娘とデート

昨日、修了式だった娘と二人でカフェに行ってきました。

いつもは学童に行かせてるんだけど、4年生から塾に通うので、体験が朝からだったんです。

自分から通いだすと言い出した塾は、校区が違う彼氏と同じ時間を過ごしたいから。

年に2度、バレンタインデーとホワイトデーだけ会うという、まるで織姫と彦星のような二人が、塾に通うことで出会う回数が一気に増えるようです。

先生がたくさん誉めてくれるみたいで、娘はもらってきた宿題をみせてくれました。

考えてみたら、私が小さい頃塾に通いだしたのは中学入ってからかも。

相乗効果で成績も伸びるかな。

身長が前から3番目だったり、友達が胸が出てきたのに私は出てこないとか、乙女になりつつある娘が愛しいです。

アップルジュースのリンゴの形をみて、テンションが上がりすぎる娘。

椅子をガタガタ動かして転けそうになる娘。

どんな娘も可愛くて大好き♥️

4月から4年生、自分らしくやりたいことたくさん叶えていってもらえたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?