見出し画像

変わる決断と嫌われる勇気

この仕事を始める時に 腹を括った事の1つに。
「友達がゼロになってもいい!」
ご縁を無駄にするとかでなくてね。
.
変わる時には、今までの 物、人間関係、考え方、行動などなどは変わる。
.
これは 仕事だけでなく、痩せたい時も一緒だろう。
今までと同じ、食べ方、量、考え方、行動では、、まぁ、、ね!
.
仕事辞めたい、幸せになりたい、収入増やしたい、人間関係変えたい、痩せたい。
どれにしたって、たいでは変わらん。
するする詐欺や。笑笑 (たい!で終わりたい場合もある。
表面では困ってるけど、奥底には その状況でいる事に 必ずメリットがあるから変わらない方を望んでる。)
.
この仕事を 父親にすると言ったら
心配性レベルマックスの父親は大反対した。
子どもがこれからお金がいる時に!そんな事したら友達いなくなるでな!
。。。。。。。。。。
ん?笑笑

まー私の心の中に そんな不安があったのだろう。
心の中にある物は 変わりに誰かが口にしてくれるからね。

父親としては、店をオープンして 友達に声かけて ウザがられて嫌われるぞ!
っていうこっちゃけど。
。。。。。。。。。。
まず 友達にしつこく来てきて言わんし
言ったとしてそれで嫌われて離れるなら そんだけの付き合いや!

だから 「友達がゼロになってもいい!」
ここは 腹括りましたわ。
嫌われる覚悟!

クセの強い私を 愛してくれてありがとう❤️みなさま!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?