見出し画像

人生迷子になった時こそチャンス!

.
人生迷子になった事があるならチャンスだわ!

迷子になるって 本来自分の中に望んでるゴールがあるからこそ迷うもの

迷子の時点では ゴール設定が何かなんて分からないけどね

ただ ぼんやりと。。

自分の人生はこれでいいのか?

もっと何かできる事があるんじゃないか?

5年後10年後の自分が見えない

的なね。。

私も10年くらい前に迷子ちゃんよ笑

三男産んだ後

自分は何のために生きてるのかさえ分からなくなった

ただ、、、

〇〇君のママ
〇〇の嫁さん
〇〇さんとこの奥さん

嫌で嫌でしょうがなかった!!

私は「若林みゆき」であって 〇〇の代名詞ではない!!

そこからずっと自分と向き合い彷徨う中で 

自分の本来の望みはなにか。。

何をすれば幸せなのか。。

生きる喜びはなにか。。

私にしかできない事はなにか。。

がドンドン見えてきた

自分と向き合う事で 本来の自分を思い出した!感覚

大人になるたびに 無駄なプライドや無駄な世間体や、人からどう見られるか

そんなどうでもいい ガチガチの鎧を脱ぎ捨てたら

本来の「若林みゆき」らしさが溢れてきた

人によってキッカケは違う

でも 人生最悪だ!と思った時こそがチャンスです

その経験をした人にしか分からない

女性の生き方
病気健康
夫婦仲
子育て
女性の働き方

ここを私はつまづいたからこそ 今がある!!

人生迷子ちゃんになったら 私に会いにおいで

1人だと迷宮入りするからさ!

お待ちしてます🌹

〜〜〜〜
若林みゆき
特別コースは現在 DM、LINEでのみ受付です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?