見出し画像

第一夜「ざわざわする夜に」● 5.23

今夜のおたよりは「自粛生活で時間はあるのに、これといってなにもしていなくて、なんかざわざわします。こんなときどうしますか?」。どこにいてもお母さん役が似合うたがわとみこさんと、おしゃべりします。続いてpracticeのコーナーでは、ざわざわに体のほうからアプローチ。やりたいことを選ぶときのヒントを紹介します。本当にやりたいのかな? それともただの思いつき? ほんの数分、静かに目をとじる時間を。

talk|自粛生活でざわざわ
13:09

practice|やりたいことを選ぶ
01:24

makura | おやすみなさい
02:53



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?