見出し画像

Rest In Peace

6月13日にベルが旅立って、1週間。
仕事をしていると、あっという間の日々ですが
ふとした瞬間に、寂しさがこみ上げます・・
ずっと猫の日記をつけているのですが、
ノートのベルの欄がもう必要ないことに気づいた時、

ご飯をあげる時、ベルとネネは1階と2階別の場所であげていたけど
もう同じ1階で良いんだ、と気づいた時
(ネネは習慣で2階へ上がろうと階段へダッシュしてしまう)
ああ、ベルはもういないんだね・・と考えてしまいます

落書きですみません

きっと天国からわたしとネネを
見守っていることでしょう🌈
ベルは「やれやれ、あいつらまだメソメソしてるの?」って言いそう🐈

これからはネネのことを、ぼちぼち投稿していきます
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?