見出し画像

コミティア140ありがとうございまし

会場の様子 こんな感じでセッティングしました

5月5日はコミティア140でした
先日の3日はビッグサイトの長蛇の列がニュースで報道されたりして
人多すぎ!?と思っていましたが、
コミティアはいつも通りで少し安心しました
それでも青梅会場の時や今ままでよりも、参加者もお客さんも多くて
廻りきれずにあっという間に終わってしまった…という感じでした

今回も実際会場に行ってみて、発見した素敵な作品に出会うことができました!
お隣のサークルの方の本もすごく良かった…こういうのが楽しいですね
帰りにお友達とお茶して、話していましたが
コミティアに出ている人みんなが何かを創作している人だと思うと
通りすがりの人も「人生が通り過ぎている」みたいに感じる、と話してて
確かにそういう独特の雰囲気あるイベントだな〜と思います

BOOTHにも商品置きました
もし、興味のある方はご連絡くださいね
https://ashitanohoshi.booth.pm/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?