ギャンブル引退

おはようございます。
あしたかです。

またまた日にちが空いてしまいました。
この連休いかがお過ごしでしたか?

明らかなコロナ第二波が近づいており
すていほーむを貫いた方も多いかと思われます。

私がこの連休中なにをしていたかというと

競馬🏇競艇🚤三昧でした。

それはもう血で血を洗うガチの殴りあい
食うか食われるかのデスマッチ

その結果はというと…







はい。
今月30万負けてます、、、
使い込んだらまずい金にまで手をだしてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

もうこれはビョーキよ。
取り返そうていう思考が浮かんだらまずダメですね。

コテンパンにやられたことによって
非常に脳内がクリアになり
全力で断捨離を実施してメルカリに投入しております笑

タイトルに引退とは書いたものの
また余剰資金が生まれるまでしばし引退というヤツです。

今月を振り返るといろいろありましたな。

①待ち合わせの時間潰しのため
数ヶ月ぶりにスロットに3000円投入。回収ゼロ。
喪失感(健全)

②ツレの病院待ちの際に、①を取り替えしたくもびびって低貸しスロットにて14000円負け(ブチギレ)

③スロットはクソだとなり大工の源さん特攻。
激アツ(笑)の演出を外しまくり
ATMに3度特攻。初あたり3回引いて全て通常。
65000円負け(放心)
スロパチ引退決意

④競馬参入
訳もわからず、予想noteを購入しては外しまくり
-13万円

⑤馬は頭数が多すぎて無理だ!!!
競艇参入。
予想noteにてコツコツ増やすも、勝負レースにてことごとく敗退
-12万円

⑥アイビスサマーダッシュにて3連単異次元フォーメーションを仕込むもの
ビリーバー当てれず敗退
-24000円

真面目に向いてないんだと思います。
勝負すれば勝負するほど荒れる。
当然固いところに金を注ぎ込んでいるため爆死。

ギャンブルに固いとかそういう概念は無いのだと悟りました。

心が折れてしまったので。いっとき安静にしますね、、、

というか前回の記事のアクセス状況も悪すぎてやばい。
2件、、、、、、

それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?