見出し画像

人生のアウトロ

5月末日をもって47年勤務した会社を辞めました。
全国のプラント設備のメンテナンスを3年
電気計装工事設計を9年
残りは総務部・・・・
総務部に関わりながら12年の取締役
長い長い通勤生活から、やっと卒業できました。

これだけ色々な部門を経験した社員は他にはいません。
会社に対して、「ありがとう面白かった」というのが、
僕の正直な気持ちです。
もう辞められた先輩、後に残る後輩に感謝です。

さて、これからですが・・・
日々を楽しみながら暮らしていこうと思っています。
その時感じたことをnoteに綴っていこうと思います。

修善寺の宿にて・・・


本日も豊かなる一日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?