見出し画像

[Live_Info]2022/12/30 四軒茶屋閉店さよなら特別企画「お元気ですか?」出演

先日最後の1日店長を終えたよんちゃでしたが、最後の最後にもう一度歌う機会を頂きました。
私が上京して音楽を始めて間もないころからずっとお世話になっていて、リニューアル前に四軒茶屋の店長をしていた出町さんの企画にお呼ばれしました!
なんとなんと、トランペットにファンファンさんをお迎えして2人で演奏します!

東京で弾き語りを始めて、誰かと演奏することなんて考えたこともなかったけど、出町さん、小野さん、四軒茶屋はそんな私に数えきれない出会いとチャンスをくれて、たくさん背中を押してくれました。
よんちゃ閉店にあたり、色々写真とかみながら振り返っていて、本当にたくさん支えてもらって楽しく幸せに歌わせてもらっていたなと改めて思います。
今回、出町さんから出演のお話を頂いた際「ファンファンさんと一緒に」という話が出て、今までの私だったら畏れ多くて声かけられない!ってなっていたと思うところを、よんちゃ閉店を盾に思い切って声をかけさせて頂きました。
「思い切ってみる!」「そうして!」みたいノリなんだけど、そうやって、一歩踏み出すきっかけと勇気をずっともらっていたなとしみじみしました。
ファンファンさん、快諾頂き本当にありがとうございます!とても楽しみ!
年の瀬お忙しいかと思いますが、会いに来てもらえたら嬉しいです。
久しぶりに出町さんのご飯食べられるのも楽しみ〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?