あしたか(上野陽貴)

1993年大阪生まれ。接骨院院長、ゼロベースランニングラボコーチ。学生時代に裸足ランニングと出会い身体の動かし方をより深く考えるように。 2019年板橋CITYマラソン 2時間59分59秒、同年トレニックワールドin外秩父45K 4位、ハセツネで表彰台に立つためのノウハウを公開。

【起点】ここから先へ。次のステップの踏み方。

学生の頃、長距離走は中の上だった治療家が 「ハセツネ」表彰台を目指す。 皆さん、こんにちは。ご無沙汰しております。 個人100マイルを行い、122キロでDNFした あした…

【提案】自然に自然を自然と想う。

皆さん、こんにちは。 ペスクタリアンという肉を食べない菜食主義を始めた あしたかです。 昼ごはんの選択肢の少なさに困っています。それから飲みの席ではフリーです。…

衝き動かす' もの' #13

こんばんは、あしたかです。 ぼくが学生のころから憧れていたある先生と、今日お話しする機会がありました。7年越しでした。 サッカーのヨーロッパリーグでのスポーツト…

【荒天時の判断】ハセツネ(日本山岳耐久レース)を9時間半以内で走るためにすること。#12

こんばんは、あしたかです。 お久しぶりです。 右足首を捻って走れていませんでした。 走る気力が減ると共に書く筆も止まり、そこに夏の疲れ。良い意味で休めた1週間と…

【全コース試走】ハセツネ(日本山岳耐久レース)を9時間半以内で走るためにすること。#11

こんにちは、あしたかです。 ハセツネ全コースを試走してきました。 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー  8月11日 鞘口峠〜ゴール ※夜間走 9月1日 …

【登りに強く】ハセツネ(日本山岳耐久レース)を9時間半以内で走るためにすること。#10

こんにちは、あしたかです。 2019年にはいって 3月「ハセツネ30K」 5月「道志村トレイルレース」 6月「戸隠マウンテントレイル」 7月「北丹沢12時間耐久レース」※雨のた…