黒歴史の始まり?

こんにちは。

こんな所までお疲れ様です。absnと申します。

見に来てもらって何ですが、ここでは誰かの為になるような事は一切ありません。

ただただ、自分が今何を感じているのか…どうなりたいのかを書くだけの自己満コンテンツとなっております。

一応、自己紹介をしたいと思います。

名前 absn
性別 男
年齢 30代

私は自他ともに認める、ネガティヴ・卑屈な人間です。
人見知りな性格、見た目や不器用な手先、どもり、優柔不断…様々なコンプレックスを抱えております。
そんな自分を変えたいと思っているのかは分かりません。変えられるものなのかも分かりません。

ただ、生きやすくはなりたいと思っております。
ここはそんな悩みや葛藤を吐き出す場となっております。アウトプットの場がとりあえず欲しいと思ったのです。

強いて挙げるならば、ここはそんな30代男が足掻くのを見て応援するのも良し、共感するのも良し、嘲笑するも良しという人間観察バラエティー的なコンテンツですかね…。

今の僕は自信を得る為に人からの賞賛を得たいと思っています。
ただ、本当は自分が自分を認めてあげる。そんな自信の得方が健全なのだろうとも思います。
そういった結論を持てる人間になれるのか、ただただ日々の思考や出来事を整理して、残していけたらと思います。

これを見て、同じような境遇の方がいらっしゃいましたら…
共に足掻きましょう。悩みましょう。良くなるかは分かりませんが、多分後悔はしない筈です。

それでは、宜しく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?