見出し画像

「はじめて」をあえてやってみたい!

元々慎重で心配性
石橋を叩いて渡らないタイプだった
ビビりの私
HSP気質高め

実は自己評価が低く、自信がない
周りの友人の影響で
苦手な事にチャレンジしてみたいという好奇心が⤴︎

▶︎昼から定期コラボスタート
13:30〜14:30
こわい、、、
どうしよう、、、

挑戦してよかった!
苦手なことはどんどんやってみたい
より深い話ができる定期コラボとして継続します!

▶︎ラジオトーク📻始めました
こんな夜更けに、、、LIVEかよ
明け方4時台に30分やってみた

収録12分まで
LIVE30分まで
若い層が多い
延長チケット🎫もらった!🙌🏻
アーカイブ自動で消える?
手探り状態(珍しく見切り発車)

歳は関係ない!
今からでも出来ることたくさんある
とにかくやってみよう

ビビりの私がいろいろできるように見えるのは
場数を踏んだから

できない、、と決めつけて
何も挑戦してこなかったから

気になる事はやってみよう
迷ったらいつでも後悔しない方を
やってみる

▼朝のライブ配信
わたしが初めてのことにチャレンジしたい理由

#初めての #初心者 #初心を忘れない 
#初LIVE #初定期コラボ #はじめて 
#好奇心 #ビビり #HSP #挑戦 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?