見出し画像

6月

外に出て散歩するのが暑くて出来なくなった
しかも2024年の半年が終わってしまった。

東京に出てくる前までは学校でできないことがあっても悔しいことがあっても人前で
泣かないような人間だったのに
そばに温もりがないだけでこんなにもあっけなく涙は出てくるもんなんだと思ってしまった

5月はお店が新しくなったこともあり目まぐるしく動いていたことで身体的にも精神的にも疲れて東京の人の多さよりも地元の静かな山奥が恋しくなって流石に帰った。

1ヶ月間お店で働いてやるべきことが同期同士で分かるようになったことで自分の存在意義もわからなくなってしまった

何度"自分は必要ない、自分は仕事できない人間なんだ"と思ったことか
悔しさのあまりに何度も泣いたし何度も辞めてやろうこんなところと思った。

人の裏の裏まで勘繰って行動を起こすのが繊細さん、気がきくと言われたくて勘繰ったせいで何度後悔したことか

HSPとINFPのわたしは自己肯定感なんてものは6月だけでもうなくなった。

大阪にいる好きな子のためにも"自己肯定感は高く!仕事もバリバリ頑張る!"って決めたばっかりだったのに...

7月はがんばってもうちょっとだけ生きてみようかな

P.S
自己紹介の投稿たくさんの方が目を通してくださったみたいでとても嬉しかったです🙂‍↕️
ありがとうございます🪴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?