見出し画像

日記(2022/11/03)

ナン美味いナン 
バターチキンカリーと毎日たびたい


流行りのものがちょっと賑わってるくらいの頃に好きになりそのままズブズブとハマっていって、「〇〇面白いよね!」と周りに紹介するとと「あー!昔好きだった!」とブームも周りの人も既に離れていってしまっている現象、あしたちゃん現象
それでも私はいっぱいちゅき❤︎


↑BLEACHだけは勝手に一周回ってアニメと展示会を開催してくれて私を時代の最先端にしてくれたので一生着いていく


可愛い下着を買ったが見せる人がいないから銭湯行こうかな〜、と一瞬考えたが限りなく危険な思考であると0.2秒後に察知


腹筋をしながらじゃがりこをたびている その2つの行為がぶつかり合った時、私の部屋に小宇宙が誕生した 素敵
そして桜寝はちょっとむちむちした 素敵


確実にガチパジャマに票が多いだろうけどすまない、私のガチパジャマ君、人から借りパクした物・人が置いてった物だけで構成されているので私の羞恥心にはノーダメージなんだよね。そういう事じゃないな。可愛さは捨てていくので投票したからには絶対責任取れよ?


食の素晴らしさに気づいた20歳、秋


そっ友、ズッ閉じの音源はどこですか?


どこかに遠出する度に「地名(スペース)カフェ」で検索かけている デブ活の幕開け


この歳になって新しいものを自分の中に取り入れるのが億劫になっている この理由は明確で、新しい何かの一つが気になるとその根本まで徹底的に探りたくなる性を自覚していて、その探求するという行為は自身の性に反してとても面倒!だからである
知らなかったら調べる理由もないもんね!


その分筋肉は優しいね 脳を使わなくていいから
こうして世に脳筋がまた1人排出された 筋肉は正義


画像1

0時に昨日今日とFCで楽しい抽選😸を行ったのですが、なんと当選確率脅威の1%(デフォルト)だったと発覚。入眠間際のオタクに悲しみと絶望をばら撒いただけでした。(当たった人一人でした😸彼はとてもlucky😸)
お前は愛を振りまけ、愛を。
こんな感じでらねちゃんのFCはたのしいよ。すっぴん見れるよ。おいでよ獣の森😸


あまりにも眠たくて台所でウトウトしながら書いている
寝ろ
生産性 0