見出し画像

英語コーチング10週目(2022/5/9〜2022/5/16)

10週目!今週は仕事やプライベートで多忙な時間が続いたりと、勉強したくても中々勉強時間を確保できず、その嫌悪感で気分上がらず、、、のよくない週でした🙇‍♀️
学習的にもマンネリ期?なのか、これまで解けた問題が解けなかったりとなかなか苦戦をしております・・・!
ただTOEICまで残り40日なのでなんとかやり抜きます!

学習内容

目標
・金のフレーズ2週目:860点レベル1周
・文法問題 でる1000問:総復習 223問
・Youtube TOEIC リスニング模試:Part1, 2

結果

・金のフレーズ2週目:860点レベル1周
・文法問題 でる1000問:総復習 170問
・Youtube TOEIC リスニング模試:Part1, 2

→でる1000終わらず、、、orz
間違えた問題が蓄積されていくので、どうしても終わらず😢

学習時間

目標
・14時間

結果
・12時間

→連続ショートorz

振り返り

良かった点
・ とにかく、隙間時間を見つけて頑張れたことはよかった
反省点
・週次の学習時間にコミットできなかったこと。
「夜になると眠くて集中力が続かない」と諦めてしまっていた

レッスンでの気付き

先週はレッスンなし(今週に後ろ倒しのため)

今週もよろしくお願いいたします!!!