見出し画像

英語コーチング11週目(2022/5/17〜2022/5/24)

11週目!コーチングも残り1週間半となりました〜〜〜
最近仕事やプライベートが忙しくなってきて、「なんでいま?!」って感じなのですがなんとか時間を捻出しようと頑張っています。笑
TOEICまで残り1ヶ月なので、最終フェーズ追い込みます。

学習内容

目標
・金のフレーズ:730点レベル
・文法問題 でる1000問:総復習 223問
・Youtube TOEIC リスニング模試:Part1, 2, 3, 4 

結果
・金のフレーズ:730点レベル
・文法問題 でる1000問:72問
・Youtube TOEIC リスニング模試:Part1, 2, 3, 4 

→やはりでる1000が終わらず。。。
えーこれ全然終わらないんですが。。捻った問題ばかり残っているから、それこそやらなければいけないのですが、なかなか進まずorz

学習時間

目標
・14時間

結果
・11時間30分

→連続の連続ショートorz

振り返り

良かった点
・なしorz
反省点
・ここへきて実績が伸び悩み、実績も上がらない時期到来。モチベーションダダ下がりで、学習はしながらも頭を使わずになんとなく解く、という日々でした。いやーしんどいです。とはいえ6月のTOEICは受けると決めているので、目的・目標を再確認して頑張ろうと思います。

レッスンでの気付き

・リスニングレッスン
→Part4の図面問題が苦手で途方に暮れてたけど、光が見えました

今週もよろしくお願いいたします!!!