大学生やら社会人やら

飛行機に乗った。
金曜の夜、

__
「3人で東北に旅行へ行こう」
いつだったかそういう話になって、俺は飛行機を予約した。
友達。
大学3年間を共にした。俺はまだ学生、彼らは社会人。
俺は大阪。彼らは東京。
学生の俺と、社会人の男友達2人

現地集合現地解散。
18時発の飛行機に乗って向かった俺
23時着の新幹線に乗った彼ら。

バイトして、帰って私服で来た俺
仕事終わり、スーツのまま新幹線に飛び乗ってきた2人

3人で旅行に行ったことは何度もある
その時俺は学生。彼らも学生。
俺は私服。彼らも私服。
一緒に飛行機乗って向かい、一緒に飛行機乗って帰ってきた。

「貴重な土日を捧げて一緒にいてくれる」のが嬉しい。

変わってしまった、って全く思わないのが嬉しい

客観的にみたら、悲しくなりそうなのに
俺の気持ちは何も変わらない

ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?