見出し画像

11月は落ち着いて


ちょっと10月は調子に乗っていろいろ散財してたから基本引きこもってた11月。

ほぼ毎日Netflixやプライムビデオで映画を観ていた。
特に良かったのはナイトメア・アリーインターステラーTHE BUBBLEザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党 集結
THE BUBBLEは最近あまり見ないおバカ映画を、コロナ禍をイジりながら、ちゃんとしたキャストでやってて最高だった!レビューとか見ると評判悪いのが寂しい。


映画館で観たのはブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー、ドルビーシネマで。
チャドウィック・ボーズマン/ティ・チャラの死を乗り越えた新たなブラックパンサーの戦い。ワカンダを想うその意思はフォーエバー。
ドルビーシネマはマジで黒が黒!

丸の内ピカデリー


ゲームセンターCXのYouTubeチャンネルが開設した。これはハウる!


千葉ロッテマリーンズファンなので村田兆治の死去はショック。少し前のニュースからの立て続けな出来事で悲しい。


新型コロナワクチン4回目インストール。3回目までは大規模接種会場だったからスムーズに終わったのだけど、今回は近所のクリニックしたら激混みでめっちゃ時間かかった。副反応はなしで今まで1番楽だった。


コムアイ時代は聴いてなかった水曜日のカンパネラにハマる。THE FIRST TAKEを観て歌のうまさに驚いた。ビジュアルも素敵。


BACK TO THE FUTUREのオフィシャルショップ爆誕。こんなもん買うだろ!?


11/21 犬が逝ってから1年が経った。早いなー。


サッカーW杯が開幕。Abemaが全試合を中継してくれるからいろんな試合を観る。個人的にはアルゼンチンファンだから、メッシ最後だから優勝してほしい。日本もすごかったねー。


11/23 大好きなバンド、アカシックの1夜限りの復活Liveを横浜ベイホールへ観に行った。以前の活動中はライブを観れなかったから今回はじめてでめちゃくちゃテンション上がった。メンバーたち最近あまりライブ活動してなかったと思うが現役感バリバリだった。来年には再結成するようなので良かった良かった。

この素晴らしい曲を是非セルフカバーしてほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?