セカモノ サイハテ×Aqours Water blue new worldのコンセプトを組み合わせた歌詞 その2

Verse 1:
新しい世界広がる 未来への扉
夢を追い求める 心躍らせて
今日が最高の一日 思い出に刻もう
過去も未来も大事に 今を生きよう

Chorus:
現在を大切に 輝く季節
心に灯るトキメキ 夢を追いかけて
明日への希望を胸に 旅立とう
楽しい思い出を作りながら 成長しよう

Verse 2:
素晴らしい季節 幸せに包まれ
笑顔と涙を分かち合い 心通わせて
過去の痛みも未来の不安も 今日を強くする
一歩ずつ進んでゆこう 夢を掴むために

Chorus:
現在を大切に 輝く季節
心に灯るトキメキ 夢を追いかけて
明日への希望を胸に 旅立とう
楽しい思い出を作りながら 成長しよう

Bridge:
振り返れば歩んできた道 色濃く残る思い出
だからこそ大切にするのは 今日という瞬間

Chorus:
現在を大切に 輝く季節
心に灯るトキメキ 夢を追いかけて
明日への希望を胸に 旅立とう
楽しい思い出を作りながら 成長しよう

テーマ: 現在を大切にするメッセージ
- 歌詞のコンセプトは、現在を大切にし、未来へ向かって進んでいくことの重要性を伝えるものです。
- 歌い手や作詞者は特定されていませんが、広がった新しい世界や素晴らしい季節、最高のトキメキなど、夢を追い求める人々の心情が歌われています。
- 比喩表現としては、現在を楽しみながら未来へ進んでいく表現が使われます。
- 歌を聴く人に対して、いつもよりも現在を大切にし、未来への希望を持ちながら、旅立ちや成長を楽しく思い出に残してほしいと伝えたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?