セカモノ サイハテ×Aqours Water Blue new worldのコンセプトを組み合わせて作った歌詞 その3

Verse 1:
過去の自分を振り返り 弱気な心を乗り越えて
最果て目指して進む 未来への道
迷いなど振り払い 強さを信じて
自己信頼を高めてゆく 自分に誓う

Chorus:
自分を信じて 輝く未来
確かな約束と共に 夢を叶えよう
挑戦への決意を胸に 突き進もう
パワフルな自分を信じて 未来を掴もう

Verse 2:
自己成長の道を歩み 進化を遂げて
過去の弱さをバネに 未来を切り拓く
自信を持って邁進し 困難に立ち向かう
自分を愛し 自己信頼を高め 進む道

Chorus:
自分を信じて 輝く未来
確かな約束と共に 夢を叶えよう
挑戦への決意を胸に 突き進もう
パワフルな自分を信じて 未来を掴もう

Bridge:
強さは心の中に宿り 自己を信じる
自分自身を愛し 未来を切り拓く

Chorus:
自分を信じて 輝く未来
確かな約束と共に 夢を叶えよう
挑戦への決意を胸に 突き進もう
パワフルな自分を信じて 未来を掴もう

テーマ: 自己信頼を高めるメッセージ
- 歌詞のコンセプトは、過去の弱気な自分たちから抜け出して最高の未来を求めて進んでいくメッセージを伝えるものです。
- 歌詞に登場するサイハテ(最果て)を目指して進む決意や、確かな約束と共に未来を切り拓く意味が込められています。
- 比喩表現としては、パワフルで力強いイメージの表現が使われます。
- 歌っている人や作詞者は、自己の成長や進化を通じて、自己信頼を高めていきたいと思っています。
- この曲を聴く人には、自己信頼を高めるためのメッセージを伝えたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?