見出し画像

青木志貴 さんのいじめられ経験を読んで



↑引用「ボクは小学校、中学校といじめられっこでした。小学校は2年生くらいから6年生まで、中学校では同級生ではなく、上級生にいやがらせをされていました。元々いじめられるようになるまでとても友人が多くて、毎日学校帰りにうちに集まって遊んだりしてたくらいだったんですけど、女子と男子で遊ぶ内容、遊びたい内容が違うな、なんかボク、浮いてるかもしれない……ってはっきりと気づいたのは小学校中学年くらいで。」


上級生からですって、相当怖かったでしょう 

FGOちほーにも優位な立場からたくさん嫌なこと言う男性につきまとわれました

やはりいじめる人って弱そうな人を見つけ、何か理由を見つけて群れて叩く傾向にあるようですね

青木志貴さんも

意見のすり替えを行われ

無視や悪口をたくさん受けて辛い目にあったのですね

悲しい事ですね

画像1



いじめる人の目的

あなたが自分を押し殺して相手の言いなりになる  怖い

コントロール欲 ドーパミン 承認欲求

怖い人間ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?