見出し画像

芦尾つららとは何ぞや

はじめましての方ははじめまして!
こんわ〜芦尾つららです🐾

私はYouTubeで配信や歌ってみたなど
動画投稿活動をしている
バーチャルYouTuberです!

以前はUTAUというソフトを用いて
動画投稿に勤しんでおりましたが

結婚や出産などの生活の変化で
全くやらなくなっていた所

VTuberに興味を持ち私もやってみよう!の
気持ちだけで始めました!

VTuberとしては2回ほど心が折れかけて
アカウントを畳んだりしてしまったのですが

3度目の正直でお友達とデビューし
のんびり気負わずを心に掲げ
マイペースに活動させていただいています!

VTuberとして画面越しの存在を
応援する様な感じではなく

お友達として、仲良く楽しく
お話出来るような活動を目指しています!
どうかよろしくお願いします✨

また、私はVTuberとしてのロールプレイは
とても苦手です。
ほぼ中身がポロポロでています。

そういったVTuberが地雷の方は
どうか配信を見ないよう
そっとブロックしていただけると幸いです…!

遅くなりましたがプロフィールをどどん!

名前 : 芦尾つらら(28)
誕生日 : 8月13日
血液型 : O型

夫と娘と母の4人+2匹暮らし。
子供の名前は通称こつらちゃん(2)

真面目で清楚系な雰囲気(ふんいきだけ)
実際はおバカでポンな下ネタ星人!
ちょいちょい配信で下ネタいいそうになってる。てかもう言ってる。

エロ同人は男性向けのが好き。
最近は女性向けのTLも好き。

センシティブタグはないけど描いていいのよ…
何なら #芦尾みだら とかで待ってます…(ニコ)

こんな私ですが何卒よろしくお願いします!

チャンネル登録X(旧Twitter)のフォローなど!

少しでも良いなと思ったら
ぜひぜひよろしくお願いします🥰

それでは、また次回!

おつらら〜👋


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?