夢日記20240627

小さな劇場での本番が間もなく始まる。ところが リハーサルの時と 音響システムが変わったよう で 音 が出ない。

開場時間 観客 が入ってくる。ただ 間もなく開演だという時間になっても 音が出ない。前のシステムでやればいいじゃないか と思ってはいるのだが なぜかそれはだめだと言われる。 まじか どうしたらいいんだよ…。

開演時間が過ぎ 観客がざわざわし始めた。もう この際 生音 でもいいんじゃないかと、 口ずさんででもやればいいんじゃないかと 思うのだが、 一向に 解決の糸口は見えない。

一体どうしたらいいんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?