あしなが学生募金事務局オリジナル企画「ありがとう企画」②

ありがとう企画とは、団体内募金にご協力くださった団体様を私たちの感謝と共にご紹介する企画です!

「団体内募金って何?」と思った方、こちらをご覧ください!↓↓


今回、参加していただいた団体の皆様から私たちに向けた応援メッセージが届いているのでご紹介します!


~獨協埼玉中学高等学校インターアクト同好会の皆さん~

○遺児たちへの応援メッセージをお願いします。

コロナ禍での学生生活大変だと思いますが、みんなで支えあい乗り越えていきましょう。微力ではありますが、校内で募金活動をしました。役立てていただければ幸いです。

○団体内募金を行ってみての感想をお願いします。

今年度はコロナの影響で、特に校外での活動が制限され休部状態ところを、あしなが募金事務局からの校内募金のお願いの案内を頂き、久しぶりにインターアクト同好会としての充実した活動ができました。昼休みの食堂前で、昼ご飯の予算を少しけっずって募金してくれる生徒たちの気持ちが集まりました。

獨協埼玉中学高等学校インターアクト同好会の皆さん、団体内募金にご参加いただきありがとうございました。休部状態の中、私たちの活動にご参加いただき、充実した活動が出来たとまで言っていただけて、とてもありがたいです。お昼ご飯を削ってまで募金してくださった、生徒様一人一人の温かい想いを今後の私たちの活動にも活かしていきたいと思います。コロナ禍の波はまだまだ続くと思われますが、共に乗り越えていきましょう!


いかがだったでしょうか?

以上で、あしなが学生募金事務局オリジナル企画「ありがとう企画」を終了致します。

今回の企画では、広島県立高陽東高等学校生徒会の皆さん・獨協埼玉中学高等学校インターアクト同好会の皆さんからいただいた、温かいメッセージをご紹介しました。

この場でご紹介できる団体様は、ごく一部です。本当にたくさんの団体様からご協力をいただきました。

団体内募金に参加してくださった全団体のみなさま、改めまして、ご協力誠にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?