見出し画像

3行日記2024/06/25サイゼリヤ

新居から初出社。ようわからんからいつもの時間に出たらかなり早く着きすぎた。今日も本当は休みにしたかったけどね。
午後から講習会へ行くため早めにお昼を食べたせいで猛烈に腹が減り、今日の夕飯はサイゼリヤ。圧倒的に野菜不足なのでグリーンサラダと珍しくミラノ風ドリア。早く自炊したいなってとても思うけど、焦らずにゆっくりやってこうと思う。ネットでもリアルでも焦らずゆっくりねって言ってくれる。みんな優しい。ありがとう。あと職場の一人暮らし有識者から色々な知見を得ている。洗濯物の干し方とか、ミニキッチンでの料理の仕方とか。今まで私がしてきた生活とぜんぜん違うなと思う。考えることいっぱいあるけど、ひとつ片付くと達成感を得られて自己肯定感が上がるような気がする。
今日は帰りに換気扇のフィルターとか細々したものを買い、なんといってもまな板よ。ジャストサイズまな板を見つけたのだ。包丁はあるのでとりあえず果物は食べられるね。トマトとかも。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?