見出し画像

#呑みながら書きました

フォローしている方々が参加しているのをみてました。
やむてみたかったのです。
もう酔っ払ってます。

マリナ油森さん、はじめめして、こんばんは。
あやしもと申します。

初めましてなのにぐたぐたですみません。
私、東京に住む、主婦です。
中学一年生と小学四年生の男の子の母をしています。
お宅で空手家の夫がいます。


今日は次男とふたひで、キックボクシングジムに行ってきまさた。
土曜日の午後は、親子でできるキックボクシングに通っているのです。

これって、書き間違えを直しちゃいけないんですよね。だからこのままいきます。だいじょぶ?

今日は、縄跳びとか、柔軟運動、筋トレら、たくさんした後に、先生がミットを持ってくれて、2分1ラウンドを2セットやりました。

2分、なげー。
5分くらいに感じます。
息があがるし。
ジャブシャブ、ストレート、フックからのアッパーしてるアラフィフの主婦、いいのかな。

スタミナついてきましたねと言われましたが、よろこんていいのかな。

帰り道には吉野家です。

次男はいま呪術廻戦に夢中です。あ、ちゃんと漢字出た。よかった。

なので、じぬじゅめしをかいます。
じゅじゅめしというキャンペーンやってまして、呪術廻戦のキャラクターのカードがもらえるのです。
次男と長男と私のさんにんぶんのぎぬうどん。牛丼。
夫にはお酒のおつまみを作ります。えらいぞ。

私はビールと一緒に牛丼をいただきます。
いただきまーす、かんぱい。

画像1

スーパードライが好きです。たこといかのおさしみ(by生協)はおつまみ的なもの。

画像2

うめーーーー。吉野家美味しいー!
ビールと牛丼、最高です。
私は紅しょうがが好きなので2袋使っちゃう。

この授受飯を購入すると、カードがもらえるのです。
マクドナルドでいうハッピーセットみたいな。

うちはこのところ毎週土曜がじゅじゅめしです。縛りか!
今日は3個買ったので、3枚カードをもらえました。
今日のカードは虎杖と、真人と、全員いるのでした。
これは今までのカード。↓ ダブったの刃のぞく。

画像3

同じカードが出ちゃうと、次男がもう列に悔しがります。仕方がないしゃん、そういうのも人生だと。

夫にはお肉ともやしを炒めて焼き肉のタレを絡めたのを出します。あとはたこといかのおさしみでいいね。

スーパードライが終わったので、違うのにしよう。

これは以前、 noteのなかの方とお会いした時にいただきました。↓

画像4


車掌さーん!999の車掌さんのビールです。
これと一緒にキャプテンシャーロックのもいただきました。夫がシャーロック好きだからシャーロックは彼に。

私、黒ビール好きなので、うれしいな、。
そひて車掌さんも好き、
私、メーテルの声の声優さんに会ったことあるのです。着物のお店に、お友達と一緒にきてくださって。

黒ビール、美味しい。うまうま。
これをいただいたのは1月だったなぁ。
想像以上の、でも文章や音声のままのカッコいい方でした。惚れてまうやろ。美しいひとだ。 

 noteの中の人と会うと、とっても不思議。
知ってるんだけど、初めてなのが不思議。
そしてみんないい人すぎる。

来週のジムはお休みする予定だから、夜は牛丼ではないぞ。ちょっとホッとする私。
おいしいのだけどさすがに飽きてきたな。

でも子どもが喜ぶと、なんとなく吉野家に行ってしまいそうです。
じむいって、ビール飲んで、牛丼食べてって、プラスマイナスゼロじゃないかとおとうのですが………

こんな土曜日も嫌いではないです。
#呑みながら書きました  をしてみたかったので、今晩はとてもうれしです!! 
マリナ油森さんありがとうございました。

ぐだぐだでごめんなさい。
読みにくくてすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?