見出し画像

【企画参加】宇宙杯に参加します

宇宙杯に参加します。


帰り道たんぽぽの声励まされ

(かえりみちたんぽぽのこえはげまされ)

………子どもとのクリニックの帰り道、たんぽぽが点々と咲いていました。元気が出ました。


花曇り指折り数え見る暦

(はなぐもりゆびおりかぞえみるこよみ)

………今日が何日だか、何曜日だか、たまにわからなくなります(笑)数えれば数えるほど混乱します。


制服のテカリも共に新学期

(せいふくのてかりもともにしんがっき)

………去年の今頃、ピカピカで大きめだった制服が今や違うものに。あるじと共に頑張っていると思うとテカリも愛おしいです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

白杯、沙々杯に引き続いての参加です。
運営の皆さま、ありがとうございます。

※見出し画像はみんなのフォトギャラリーよりraswさんの作品「あの日のまま」をお借りしました。ありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

家族の体調も、落ちつき始めました。
ご心配いただきありがとうございました。
このまま無事に過ごしていけますように!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?