見出し画像

トランクとステッカー

来年は気軽に一人旅がしたいなぁと思い、ウキウキできそうなトランクを新調しました。

渋いグリーンとこげ茶の組み合わせが激しく好み。
正直、無印のハードキャリーの方がストッパーも付いてるし両面入るし、持ち手も好きなところで止まるし高性能なんだけど(88Lを愛用してるからわかる)やっぱり一泊一人旅なら見た目よ!ひとりだから持ち物全部好みのものだけで過ごしたい。


そしてこれは貼りたいステッカー。
これ、ジョジョの奇妙な冒険 第5部で康一くんがイタリアに来た時にトランクに貼っていたのと同じなのです(下のジョルノとフーゴのステッカーは別)

このステッカーは一年前に新宿ルミネとジョジョがコラボした時に販売していて買っておいたんだけど、やっと使える時が来て嬉しい。


ちなみに今まで使っていのは、友人から譲り受けたこのトランク。
重いし二輪で移動がしづらかったんだけどすごく気に入ってる。これからは愛猫の住処として活躍してもらおう。


トランクキャリー、リンク貼っておいたので気になった方はチェックしてみて下さい。

トランクキャリー 1-2泊対応
Sサイズ 24L

「珈琲でも1杯奢ってやるか」みたいな気持ちでサポートしていただけたらとても嬉しいです。