見出し画像

最近のあたまと服|内側ピンク


前回の顔まわりの内側オレンジ部分が伸びて色も褪せてきたので、今度はピンクにしてみました。

ガチピンクというよりは、ピンクグレープフルーツの果肉みたいな、オレンジみも感じられるピンクです。
シンプルなTシャツスタイルに、バレッタでガバッとインナーカラーを見せてピアスやイヤリングとの組み合わせを楽しんでも良いし、ただ結ぶだけでも良い感じのニュアンスが出る。

外出が減り、めかし甲斐が無くなったからなのか、自分の姿に飽きてくるんですよね…顔まわりに色があるだけで、鏡を見る度ちょっとご機嫌。
ネイルすると手元を見るたびに嬉しくなる感覚と似ているかもしれん。

キンメTは沼津のサービスエリアで衝動買いしちゃった〜!伊豆にしかないのかしら?謎。

美容室はいつものUNE ATTACHEです。
何人かあしまいコラム経由でサロンに行って下さった方がいると聞いて嬉しくなりました。
情報が少ないので勇気がいったことでしょう…笑(そ、そこが良いところなのよ?SNS用にスタイル写真撮らせてとか言われないし、自分以外お客さんはいないし、ほんとプライベートサロン)

最近のあたまシリーズ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ashimai(あしまい)

サポートしてもらったお金は、素敵なものを見つけ、使ってみて、ここでアウトプットすることに使わせていただきます。

ありがとうございます👯‍♀️
10
イラストレーター。お洒落ビト目撃ブログの人。 📚著書「大人女子着こなし図鑑」(KADOKAWA)「おしゃれ"着こなし"ベストコレクション」「おしゃれデート服コレクション」「おしゃれ女子コレクション」(大和出版) 💻公式Web▶︎http://ashimai.jp