ashimai(あしまい)
新年 明けましておめでとうございます
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

新年 明けましておめでとうございます

ashimai(あしまい)

画像1

明けましておめでとうございます。
2021年もよろしくお願いします。

昨年は大変な年でしたが、変わらずお付き合い下さりありがとうございました。
全員が、今まで通りの様に行動することができなかった年でしたね。
常に感染症対策と隣り合わせ。ちょっとした外出でも気を張っているからか、少しずつ神経が消耗していくような、初めての感覚でした。

少し私の話をさせていただきますと、昨年に連載のオファーをいただいていたのですが、コロナ禍でホイホイ街に出て行く訳にはいかず(出る必要がある企画だったので)泣く泣く断念することになったり、楽しみにしていたライブやイベントの中止、好きたっだ著名人に悲しいことが起こったりと、何度白目を剥いたことでしょう。

だけど良い事も!オンラインライブが主流になったことで、興味は持っているけれど通常時だったら行かなかったかもしれないライブや舞台に気軽に触れることができる様になり、知見が広がったのはすごく良かった。

今年の目標は
・コロナウイルスは無くならないと受け入れて、今の状況では何ができるのか・何ならできるのかを考えて実行していく
・欲を出し過ぎず、程々に楽しく過ごす(これは毎年変わらない)
です!

皆さんも体に気をつけて、心身ともに健康に過ごせますよう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2021 ashimai

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ashimai(あしまい)

サポートしてもらったお金は、素敵なものを見つけ、使ってみて、ここでアウトプットすることに使わせていただきます。

ashimai(あしまい)
イラストレーター。お洒落ビト目撃ブログの人。 📚著書「大人女子着こなし図鑑」(KADOKAWA)「おしゃれ"着こなし"ベストコレクション」「おしゃれデート服コレクション」「おしゃれ女子コレクション」(大和出版) 💻公式Web▶︎http://ashimai.jp