見出し画像

不妊治療記録#25 BT0 新年のご挨拶&移植2回目!

こんにちは。不妊治療中の会社員、島です。

あけましておめでとうございます🎍
昨年は両側卵管閉塞が発覚?し、体外受精に初挑戦し…私たちの赤ちゃんが欲しい、ということをしっかり自覚した年でした。
今年はその気持ちを忘れず、ただ、いっぱいいっぱいになりすぎないように、コントロールしながら生活できたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします!

さて、11月は生理が来なくてリセットできず、
12/10からソフィアを服用、12/25にリセット、D2にジュリナを開始しました。
無事に本日D20にて移植をしてきました。

年末年始、しっかり楽しんだので、たまごさんどうかな…
なるべく整えてきたけれど…

良いように言うと、あまり気負わずに今日を迎えることができました。

たまごさんの力を信じて、待つしかないようです。

パイナップル、マックのポテト、ホットミルク、トツキトオカの4つのジンクスは今回も実施しました!

たまごさん、、いっしょにがんばろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?