見出し画像

女子テニス選手がSUPERfeetカスタムを新調!動きが速くなったと喜びの声

女子テニス選手が8ヶ月ぶりにSUPERfeetカスタムの新調に来てくれました。

SUPERfeetカスタムインソール製作


初めて来たときはアシックスのGEL RESOLUTIONの23センチを履いていましたが、今は22.5センチになりました。

GEL RESOLUTION 9

感想を伺ったところ、「捻挫をしなくなり、動きが速くなった感じがします!」と喜んでくれました。私も貢献できて光栄です。

まだ改善点はあります。母趾球を踏む悪い癖を改善するために、感覚入力のトレーニング方法を少し教えました。

彼女自身も足の重要性をよく理解しているので、良い結果を得るのは時間の問題でしょう。

これからも応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?