見出し画像

雨が降りそうな

はじめまして。

工作だったり実験だったり舞妓さんだったりニュースだったり、ゲームだったり漫才だったり料理だったり勉強だったりなんだりなんだり。

YouTubeのお勧めすら安定しないんだから、人の興味というか、私の興味は留まらない。

一面を見るだけで人を知れることなんて
あるはずもないのに

知らない一面に戸惑うし、
見ているその面しか見れない、一方の入口しかない人間関係って
貧弱だなあと思う。

悩むくらいなら突撃すればいいじゃないって、
それもわかるんだけど、
だけどそこまで強くはないのよね。

でも立ち止まって歩道の花を撮るくらいには
心は揺れやすいのよ。
好きを見つけられるのは、わりと特技じゃないかと思う。

好きなことには前向きに。
いつか実りがつくといいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?