見出し画像

練習君プレミアム2を買った結果(特典付きレビュー)

どうも芦田です。



あなたの貴重な時間を

1秒も無駄にして欲しくないので

最初に最も重要な話をします


あなたの最も大きな疑問は


「練習君プレミアム2を買うことで

 儲けられるようになるのか?」


ですよね。


毎月給料より多くのお金が

口座に振り込まれるようになり


・脱サラして嫌いな上司と一生会わない

・誰にも怒られないストレスフリーな人生

・毎月1回の温泉旅行

・土日のランチはお寿司や焼肉

・週1回の巨乳風俗嬢とロマンチック


といった裕福な人生を

練習君プレミアム2を買うことで

手に入れることができるのか?


と感じていると思います。


結論としては


検証ソフトを持っていない

月収10万円以下のトレーダーは

練習君プレミアム2を買った方が良い


です。


「そもそもあなたは何者ですか?」

と疑問に思われているかもしれません。

FXトレード業界では「儲けました!」と
口だけの嘘つきが多いので
まずは証拠をお見せします。

トレードを始めた結果
108万円を儲けることができました。

そして3年で591万円の貯金を
作ることができました。

利益の証拠(確定申告)

「お前がトレードで成功するわけないよ笑」

とバカにしてきた友達
確定申告の写真を見せつけて

「え?!どうやって!」

と驚いている表情を見て
かなり優越感がありました。
(性格が悪い笑)

そして

会社を辞めるために副業で
収入を得たいと言っていた
仲の良い友人に

トレード手法を教えた結果

、、、

友人は20万円の利益を
得ることに成功しました。

※ビットコインの次に有名な仮想通貨である
 イーサリアム(ETH)と円のトレードで
 儲けたそうです。

「どうやって稼いだんですか?手法は?」

と疑問に思われるかもしれません。

“ある”2つの鉄板エントリーパターンを
使用してトレードで稼ぎました。

後ほど無料でお話ししますので
この記事を読み進めてください。

。。。

「練習君プレミアム2を
 買わせたいだけですよね?」



思われているかもしれませんが

その通りです。


なぜなら僕のようにノウハウだけを学び

検証ソフトで練習せずにリアルトレードで

11万円を失って欲しくないからです。

トレードはノウハウだけでは

利益を得ることができないです。


ノウハウを実践してトレーディング力をあげ

毎月5万円、10万円、15万円の儲けを

得られるようになっていきます。


なので


情報商材でノウハウだけ完璧に学んだ人が

いきなりリアルトレードを実践し


10万円、20万円という大金を失う

トレーダーがかなり多いです。


それなら


練習君プレミアム2の価格は30000円で

練習君プレミアム2を買った方が

損する金額が3倍くらい減ります


損するリスクを回避し

あなたの貯金を守ってくれるのです。


また月収10万円以下のトレーダーは

トレードの軸がブレブレで

毎月コンスタントに稼げない人が多いので

検証ソフトを買うのがおすすめです。


次に重要なことですが


「練習君プレミアム2は詐欺ではないか?」


ですよね。


トレード業界は詐欺が多いです。


「月収100万円!」「1年後に高級車を納車」


みたいな誇張表現で人を騙し

あなたの口座から貯金を奪おうとする

危険な奴らがウジャウジャいます。

怪しい人だらけなのでぶっちゃけですが

僕も練習君プレミアム2は

怪しいと感じていました笑


が、


MT4裁量トレード練習君プレミアム2は


「月収50万円!」


みたいな誇張表現がないです。


また、パソコン環境によってはツールが使えない時があるそうですが

運営側に連絡すれば改善してくれるそうで

現在もバージョンアップを行なっているみたいです。


なので安心してください。


「練習君プレミアム2の内容は?」


と感じられているかもしれませんがこちらです。


・チャートが巻き戻せる

・他の通貨ペアのチャートも動かせる

・OCO 注文や指値注文が可能

・検証中にトレード履歴や保有ポジションを確認

・エントリーとエグジット時にチャート画像を保存

・複数の時間足でチャートを動かせる

・チャートの速度を変更できる

・MT4のインジケーターが使える

・他のユーザーと成績が比較できるランキング機能

・etc


と検証ソフトとしては十分なボリュームです。


「練習君プレミアム2を買ったらすべきことは?」


と思われているかもしれません。


とにかく土日にトレード練習をすることです。


FXや株は平日しかトレードできないので

検証ソフトでひたすら練習をすることです。

(仮想通貨は土日もトレードできますが…)


ノウハウをリアルトレードに落とし込み

報酬比率1:1で勝率50%以上になったら

リアルトレードをやってください。

「期間限定で特別なオファーがあります」

以下のリンクをクリックして
練習君プレミアム2に参加すると

期間限定で3つの特典を
無料で手にいれることができます。
(27000円→0円)

あなたが手にいれる特典の内容は、、、

無料特典1:
60日以内に5万円を稼ぐ7つのステップ
(9700円→0円)

無料特典2:
孤独なトレーダーにならない方法
(7700円→0円)

無料特典3:
180日で月収10万円トレーダーになる方法
(9700円→0円)

今すぐ3つの無料特典を
手に入れてください。

無料特典を手にいれる:https://www.infotop.jp/click.php?aid=421749&iid=57070&pfg=1

  

追伸:

上司に怒られました。

「お前は仕事ができない無能だ」

と高圧的な態度で毎日怒られていたので
通勤するだけでもストレスで頭が痛くなり
会社を辞めるしかないと決断しました。

そしてトレードに出会いました。

「1年で月収50万円トレーダーになる裏技!」

と素人から見ても怪しい教材がありましたが
「とにかく会社を辞めたい」という気持ちがあったので
冷静に判断できず数十万円を支払いました。

で、詐欺に遭いました。

送金したらメールすら返ってこなくなり
教材すら送ってくれませんでした。
(マジでありえないですよね笑)

ブラック企業に勤めていたので給料が少なく
詐欺師に貯金を奪われるのが怖くなったので
教材を買うのがトラウマになりました。

そしてとりあえずやってみようと思い
META TRADERというサイトで
取引を開始しました。

「エントリーいつすればいいのかわからない」

「リスクリワード比はいくらがベスト?」

「どの通貨ペアで取引したらいいのか?」

とにかく何もわからない素人でしたが
継続すれば上手くなるだろうという浅い考えで
トレードをやっていました。

そして、、、

損切りができず11万円を失いました。

-11万円という表示を見た時に
冷や汗が止まりませんでした。

損切りを確定する時に
指がカタカタと震えていました。

30日間、上司に怒られ続けて
手に入れた給料の半分を
たった1日で失ったのです。

本当に辛かったです。

友達にも上司にも笑われました。

「俺にはトレードの才能がないのかな」

と完全に諦めてパソコンを
ゴミ箱に捨てようとした時

突然、なぜかわかりませんが

「諦めるな、もう一度やってみろ」

と頭の中で声が聞こえました。

そして過去の思い出が
ふと思い浮かびました。

中学生の親友に
引退試合の残り11秒で

「お前ならやれる。信じている」

と言われたこと。

おばあちゃんが亡くなる1週間前に
「辛くても一歩ずつ前に進みなさい」
と言われたこと。

お母さんに
「どれだけ敵がいようとも
 あなたのことを信じている」
と言われたこと。

。。。

涙がポロッとこぼれ落ちました。

「もう一度やってやる」
「成功するまで辞めない」

と決心をしてトレードを
もう一度スタートしました。

マイナス数十万円の月もありました。

1日で5万円を失う時もありました。

が、失敗を繰り返すと
トレードのコツを掴み始め
最終的に9ヶ月で108万円を稼ぎました。

上司に怒られ。

友達にバカにされ。

信じていた先生に裏切られて
数十万円を奪われ。

損切りミスで11万円を失い。

そんな素人トレーダーだった状態から
わずか9ヶ月で108万円を稼ぎ上げ
3年で+591万円を稼ぎました。

そして会社を辞めることができました。

11万円を失った初心者トレーダーが
“2つの鉄板エントリーパターン”を使用して
9ヶ月で108万円を稼ぎ上げました。

“2つの鉄板エントリーパターン”について
解説レポートを作ったので
期間限定で無料公開します。

「中学や高校、大学でバカにしてきた
 友達を見返してやるんだ

「嫌いな上司や後輩と一生会いたくない
 会社を辞めてやるんだ

貧乏から抜け出してやるんだ
 お金持ちになって良い女を手に入れるんだ

好きなことで生きる、幸せになるんだ
 自分や子供が一生貧乏にはならないんだ

そんな気持ちがあるのなら

今すぐ以下のリンクをクリックし
解説レポートを無料で手に入れてください。

人生を変える職業”トレーダー”
で成功してください。

“2つの鉄板エントリーパターン”
レポートを無料で受け取る:
https://qallocate.com/lp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?