見出し画像

考えすぎて眠れないあなたへ

真面目すぎるのかなぁ。
几帳面なところもあるのかなぁ。
 
自分で決断して何かを始めて行きたいのかなぁ。
 
何か握りしめて手放したくないものことがあるのかなぁ。
 
どこか目指したい場所があるんだね。
きっと。。

それは幼い頃から夢見ていたことなのかな。
 
でも、、
私なんて、、
ボクなんて、、
ってなってしまうのかな。
 
誰かの上に立ちたいわけではないんだよね。
もしかして平和が好きなのかな。
目立ちたくないのかな。
誰かを引っ張っていくことに苦手意識があるのかな。
 
そうか。
愛を届けて行きたいんだね。
 
でも、、
成功するわけないよなぁってなってしまう日があるのかなぁ。
 
今はまだ模索中なのかな。
 
どうやったら自分の中にある愛を届けられるんだろう。。
大切なひとに。
大好きなひとに。
まだ出会ていないどなたかに。
 
復活させたい
何かがあるんだね。
自分自身の復活ってこともあるのかな。
 
今の自分ではまだまだだ。。
 
先へ進むのはまだ早いって後ずさりしてしまうのかな。。
 
自分の中にある純粋な気持ちを先頭に。

人かもしれない。
ペットかもしれない。
 
あなたは守られているから。
大丈夫。
 
自分らしく
自分でいられる場所で輝ける。
そばで見守ってくれてる仲間がいるよ。
だから大丈夫。
きっとうまくいくよ。
 

これが、今の私が受け取ったメッセージです。
必要などなたかに届くといいなぁと思っています。
 

共にコツコツ歩んでいきましょう。🐾✨




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?