見出し画像

継続は近距離パワータイプ欲しければくれてやる

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

きょうでnote連続投稿31日目となりまして、おおよそ一か月が経過いたしました。あっという間ですね、光陰矢の如しです。まさにtime flies.きょうはこのnote生活を振り返ってみましょう。

1ヵ月毎日投稿をしてみての感想ですが、まあこんなものかなァという感じです。特別つらいわけでもないし。むしろ、わりとこういうふうな、コツコツ積み上げていくことはすきなのかもしれない。姉が妊娠したときに無事に出産できますようにってお百度参りしたことがあるんだけど、あれに近い感覚だね。リアルログインボーナス、というべきか。

書くネタにこまったのはたぶん数回くらいかな、どうしても筆が乗らないっていうか、「あーもう日付変わるぞ!!」って追い詰められたときくらいなものかな。


ところでデジタル時代の今って、「筆が乗らない」って慣用句は「キーボードが乗らない」とか「打鍵が重い」とかって言い換えたりするんだろうか。超どうでもいいけど。


話が逸れましたね。脱線こそ人生。脱線3はアフロがすき。


とまあここまで連続投稿を続けているわけですが、たぶん明日からも変わらず続けていくとおもうよ。でもあんまり肩ひじ張らずにいままで通りやっていけたらいいなあとおもう。途切れたら途切れたでそこまでってことで。

連続投稿してるとnoteが「継続は力なり」って褒めてくれるんだけど、ほんとにそうなのかな。そうだったらいいんだけど。

ギターもゲームもフットサルも、結果を通じて「上達した」って実感を得られるのがとってもたのしい。その一つにnoteも入ったらいいな。


といったところで。
ここまで読んでくださってありがとう。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユ―。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?