見出し画像

【最速レビュー】GABURI スイカ フラペチーノⓇ 【最速とは・・?】

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

こんな記事を書いている場合では全然ないのですが、もうどうにもならないことばかりなのでとりあえず書きます。いわゆる現実逃避記事です。

きょうはこれです。きのうの記事でお伝えしたとおり我らがスターバックスの新作・GABURI スイカフラペチーノⓇの最速レビューです。


まずレビューの前に「最速」について定義しておきましょう。
こちらをご覧いただきたい。


わたしがこの記事を執筆しているタイミング(8/9 15:15頃)で「フラペチーノ」というクエリでnoteの記事を検索した結果がコレです。
ご覧の通りです。GABURIスイカフラペチーノⓇを飲んだ報告はあれど、これがどんなものでどんな味か、どんな温度か、すきな色は、趣味は、休日の過ごし方は、得意な武器は、などのさまざまな観点からレビューした記事はありません。

ということはわたしがレビューすれば「noteで最速 」になれるのでは・・・????


ということです。丸亀ナンパ旅も気になりますし、右側のクリエイター一覧にいる「母乳フラペチーノ」も気になりますよね。わたしも気になってさっきのキャプチャー画像の名前を「母乳.jpg」にしてしまいました。たぶんレッチリで一番好きな作品が「mother's milk」なんだろうね。


よし、ではレビューしていきましょう。はやくしないと最速になれないからね!!!


●GABURI スイカフラペチーノⓇについて


わたしが今回いただいたのは以下の商品です。

値段とかはたぶん700円しないくらいです。ドリンクチケットでスッといただけました。

なんかあかい液体とみどりの液体を別々につくって最後にスタックしてクリームをぶちまけたあとあかい粉をパラパラとまぶしていました。にこやかな笑顔がすてきな女性につくっていただけましたぞ!!!!

●GABURI スイカフラペチーノⓇの味わい

ものごとを評価するときは相対性をもたせるといいです。どういうことかというとこういうことです。

そう、レーダーチャートです。なんてわかりやすいんでしょうか。とってもあまかったです。ちなみに前作のもものやつは星印の位置が「ト」の横あたりになります。それに比べるとすこし甘さ控えめということですね。


●GABURI スイカフラペチーノⓇの成分

成分表を読み上げるとsyamuさんと揶揄されそうなのでやめます。主な材料は氷と砂糖ですが、それ以外にもスイカとドラゴンフルーツとキウイがつかわれているそうです。ごろごろした果肉があるなぁと思いながらいただいておったのですが、サイトを見るまでキウイだと気づけませんでした。むしろ「青りんご・・・???」なんて思いながら食べてました。

わたしにレビューする資格がないことがよくおわかりになりますでしょう??


ドラゴンフルーツ、ああ!あれだ!たべたことあるわーとおもってその時の感想をいま書いていたんですけど、あれはパッションフルーツでした。


わたしにレビューする資格がないことがよくおわかりになりますでしょう??


●GABURI スイカフラペチーノⓇの温度

とても冷たいです。冷房の効いた空間で飲むと寒くなってきます。ホットティーが飲みたくなります。


●GABURI スイカフラペチーノⓇのすきな色

うすめのオレンジ色がすきだと言っていました。

●GABURI スイカフラペチーノⓇの趣味

人間観察と言っていました。
人間観察て(笑)


●GABURI スイカフラペチーノⓇの休日の過ごし方

いろいろ聞きましたが、友達にはなれそうにないなっておもいました。あんまり書きたくないので割愛します。

●GABURI スイカフラペチーノⓇの得意な武器

長距離でチクチクするのがすきみたいです。反面近距離戦闘が苦手だといっていました。今シーズンはPKが超強化されるので練習したい、ということです。


●GABURI スイカフラペチーノⓇを飲んだ感想

冗談はさておき、ここから真剣にレビューします。


おいしかったです。そりゃもうおいしいにきまってますよ。のみものひとつ700円するんですから!スイカ味?っていうかスイカバーの味だけど、それがすきなひとにとってはいいんじゃないかしら。甘いけどくどくないから暑い日に飲むとすっきりさわやかでいいとおもう。

あとキウイ果肉がほんと贅沢にごろごろはいっててうれしい!そりゃ700円もするんだから当然だろ!って思いながら吸ったよ。ドラゴンフルーツはよくわかんなかった。だってドラゴンフルーツたべたことないんだもの。

ただね。紙ストロー、おまえだけはゆるせねえ。紙だろうと竹だろうとなんでもいいけど!せっかくのキウイ果肉が全然吸えないのよ!!!!どんどんぐずぐずなってくるしさァ!!なんなの!!30円だすから前のストローにしてください。おねがいします。

それとクリーム。クリームは不要だとおもった。なぜならわたしはクリームがすきじゃないから。これは前作の桃のときもおもった。わたしはクリームを抜いてもらうことで生きていきたい。きみたちはどう生きるか。クリームor notクリーム。スイカにクリームはいらないんじゃないかとおもった。

もうひとつ、なんかあかい粉かけられてて、あれは「スイカ塩トッピング」というものだそうです。が。よくわかりませんでした。スイカに塩かけた味わいってことだったんだけど、スイカバーにクリームぶっかけた味しかしなかったもんで。すみません。


なんか全然好意的な書き方になってない気がするんだけど、とってもおいしかったですよ。奥さんがスイカすきなのでたぶんもう2回くらいは飲む機会がありそうです。いっしょにシナモンロールも注文したんだけど、ふわふわだしシナモンたっぷりですごくおいしかったです。さすが世界のスターバックス様。クオリティのスタート地点が高い。


みなさんもぜひおためしあれ。夏っぽくていいですよ。夏しちゃってるboy(girl)になりましょう。

では次回、「喫茶店でアイスティー頼んだとき、店員がおもむろに冷蔵庫から取り出した紙パックのアイスティーをただ注ぐだけの瞬間を見るとかなしいきもちになる」でお会いしましょう。



といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?