見出し画像

祝・ご結婚

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

夏です。いよいよ晩夏といったところですがみなさまいかがおすごしでしょうか。わたしは三連休だったんですが、どうしてでしょう、めちゃくちゃ働いています。仕事が終わらないからですね。問い合わせのこない8時間労働はめちゃくちゃ捗るんですが、それでもまだ着地点も見えない状況でございます。ジーザス。


さて、藤田ニコルさんがご結婚なさったとのニュースを月初くらいに耳にしまして、そういえばあの男はどうしてるだろうかとおもったんです。ガッキーの結婚の際には「もう生きていかれない…」と絶望していた彼です。

そう、ユダキュンですね。

ということで聞いてきました。

ロケット:先輩、チューリップ:ユダキュン、ペンギン:遠藤


まったくノーダメージというわけではないようです。

なんだろうね、藤田ニコルちゃんやみちょぱの結婚をきいて、心からお祝いしたくなるきもちは一体なんなんだろうね。

まさかこれが「愛」……!??



とはいえよ!!!

人生で手に入れるべきは「富」一択よ!!!


何の話かって?
フェスの話よ!!!!!



詳しくはこちらの記事参照でオナシャス。


全員札束でビンタして金の延べ棒で殴打してやります。対戦よろしくお願いします。


(きのう寝る前に一勝するまでって縛りでナワバリもぐったら6戦目でようやくギリギリ勝てたよ…!!!!実力はお察しだね!!!!)


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?