キムンカムイ

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。
先に言っておくけど今日もクソ回です。駄文中の駄文。

ゴールデンカムイがいよいよ終わるってんで、例のアプリで合法的に一気読みしました。いやァ、さすがにおもしろいですね。満足しました。来週がたのしみです。たださ、もうこれはいろんなひとが散々言ってるだろうけどさ、あいつらの移動速度ヤバくね!!!!いかな不死身とはいえ、あんな歩けるもんなの??あるきすぎ!えらい!ねるねるねるねを混ぜながらチタタプ♪チタタプ♪って言いたい。でさ、昔マガジンで「キムンカムイ」っていう漫画があったんだよ、遭難した山で人食い熊が襲ってくるやつ。全然覚えてないけど全員食べられちゃって日本が滅亡しちゃう!みたいな話だったとおもう。熊ってこわいね。流れ星銀でもめちゃくちゃしてたもんな、赤カブト。あいつらなんであんな躍起になって熊殺そうとしてたんだろうな。犬と熊じゃ勝負になるめえな。紅桜がすき。

長い漫画は終わってから読みたいタイプです。きになっちゃうから。


ベルセルクはとうとう終わりがわからないままになってしまった。鮫島もそう。あんないいところで。残念で仕方ない。進撃の巨人はちゃんと最後まで読めてよかった。

俺と悪魔のブルーズは一体いつ続きが読めるのでしょうか。ずっと待っているのだけどな。

ふむ。
きょうはほんとぜんっぜん筆がのらないなァ。このへんにしとく。

夏みたいな天気だね、暑い。びっくりドンキーいきたい。

といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユ―。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?