見出し画像

15人いる!

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

バナー画像はPCのピクチャになにか入ってないかなぁシリーズ。ヘルメットチャーハンです。たしか1.2kgだったかな。もちろん食べきりましたとも!おいしいものは無限に食べられるね。でも回転寿司は5皿くらいでもう食べらんないってなるんだよね、なんでだろうね。


さて。きょうはね、いろいろ書く。目次機能つかってくぅ~!!!
(やっていくぅ~!ってやつなんでしょ?これ。元ネタ知らねンだわ)

●野良のはなし

おともだちのごぅさんの動画。こないだのかずもんさんの記事も素敵な野良との出会いだったけど、これも素敵な野良との出会いのお話。8分くらいで終わるから是非見てほしいな。しかも結構ためになるよ。撃ち合いの駆け引きとかも。


かずもんさんの記事はこちら。映画みたいですげえドラマティック。パス君の死を直接じゃなくって、「クレーバーのピン指し」で感じ取るあたり、めちゃくちゃ戦争映画っぽい。

みんな素敵な野良に出会っててうらやましいなぁっておもったんだけど。よーく考えたらゆ~りさんとの出会いは野良だったから、たぶんわたしが最強だよ。これ以上ない出会いだったもの。ふふふ。

●動画のはなし

そんなゆ~りさんとごぅさんにあそんでもらったときのクリップをつくった。

結局こいつなんなんだろうね。わたしはビーストってきくとボブ・サップしか出てこない世代なんだ。

さすがにホールで打ったことはない

ボブ・サップの七変化がいちばんおもしろかったわ。


もいっこ。

よく見返すとゆ~りさんのネガキャンみたいになっててちょっとウケる。(失礼) メンションも間違ってるし。笑
twitterに載せるとなると140秒以内にしなくちゃいけなくって、ほんとうはもっと面白シーンがあったんだけど泣く泣く削っています。youtubeに投稿すればいいんだけど、わざわざそっちに飛んでみてくれるかどうかっていうとなァって感じがして。今後もこのスタイルでとりあえず。

なおゆ~りさんは普通にめちゃくちゃつよつよなので、それがわかるようなクリップも作るよ。

●AMONG USのはなし

そのときにごぅさんとちらし先生(コメ欄)とでお話してて、「みんなでAMONG US」をやろう!っていうことになりました。せっかくなら15人全員でやろうぜ!って言ったところ、結構な人に反応をいただけたので、実現に向けて準備していこうとおもいます。ダウンロードしたものの一切触れてないから、まずは少人数でテストして、それから全員でオナシャースってしたいな。
昔はこういうのノリでやっちゃえ(日産)ってなってたけど、ちゃんとテストを踏もうとするあたりおとなになったと思う。えらいぞ、おれ。

どうせ全員が参加できることなんて稀だろうし、まだまだ参加者募集中です。コメントなりいいねなり焼くなり煮るなりコロ助ナリこれで火星に行けるナリ。


いまんとこね
・わたし
・ちらし先生
・ごぅさん
・ゆ~りさん
・いとうさん
・ろくさん
・ももさん
・わたげさん
・たぬきさん
・オノさん
・ヤタネコさん
・vaionさん
・だりあんさん
・うるちゃんさん
・メトさん
がいるよ。もう15人いる!!!


15人いる!!!!!でもまだまだほしい。みんなでやろう。join us


11人いる!って漫画がすごくすきです。いいよね、あれ。


●今夜のはなし

きのうはまーくん&ちらし先生にあそんでいただいた!途中全然キルできなくってふえぇぇだったけど最後がんばれてよかった!パスなんて解呪以外じゃつかわないわ!!!ちらし先生ありがたう!!日曜日もよろしくです!

で、今夜はLocked Momentのお二人の配信にお邪魔するよー!
22時スタート予定なので、みんなであそびにきてねー。とってもフレンドリーなおふたり&リスナーさんたちなので、初見さんにもあったか空間。

たぶんこのリンクから行けるはず!あとはオンツイするのでそれも追っかけてみてね。


●昔のはなし

ちらし先生がいろいろご紹介してくださったおかげで、若気の至りというほかないようなわたしの昔の話がいろんな人の目に触れています。おかげさまでたくさんスキをいただいてうれしいんですが、それとおなじくらい恥ずかしさもございまして、ええ、なんていうか、もう、その、ええ。消えたい。


といったところで。
せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユ―。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?