見出し画像

【6人目】浅井というほんとは浅井じゃない女

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

健康診断の結果が返ってきました。この1年クソほど酒飲みまくってたのでいよいよ数値に現れるのだろうなーと思っておりましたが、体重と腹囲以外はオールAでした。やったぁ!!!!中性脂肪とかコレステロールとかあの辺も全然OKラインだったから、単純に肥っただけなのね。あと基礎代謝も筋肉量も増えてた。なぞ。

でもまァ。とりあえず、、、そうすね、、、絞りますか・・・!!!ゆるめの糖質制限と有酸素運動の始まりだ・・・!!!


さて。今日は6人目。去年も書いたひとたちはここまでです。

とってもかわいいシスター、浅井の登場だ!!!

↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちらから↓


去年書いた浅井の記事はこれー!


じゃ、やりますか!

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。

自撮り x 徒手空拳 x かわいげ=愛され後輩ガール

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/n25cc86539d72

巨人の坂本に似ています。かわいい後輩です。後輩力が高い。

5.この人の素敵ポイントをおしえてください。

・かわいい、かわいげ

・おしゃれ

・ロングも似合う

・ほがらか

・いいやつ

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/n25cc86539d72

そうだねー、浅井はほんとかわいいよね。顔ももちろんかわいいんだけど、そういうことじゃなく、なんていうの?お前はほんとうにかわいいナ~って感じ。愛され力が高い。少なくともわたしはめちゃくちゃにかわいがっているとおもう。いつでも浅井のしあわせを願っている。

8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。

また酒飲みながらUNOしたいなァー。ボコボコにしてやる。あと予算決めて服屋回ってお互いに一式コーディネートしたいな。

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/n25cc86539d72

UNOは1回オンラインでやったね。またやりたいな。UNO。UNO配信したいね。コーディネート大会はごぅさんも交えて3人でやりたいな。絶対たのしいとおもう。


じゃ、自由に書きますか。


○なにげに
今年になってからも会った気がする。餃子食べたし。そうだ、タピオカも体験させてもらったんだ!!!!掃きだめSNS経由だと浅井が一番距離感が近い感じがあるな。ほとんど気を遣わなくていい異性だけど、浅井はほんとうに妹みたいだからそういう意識を一切せずに付き合えてらくちんです。

いや、浅井はめちゃくちゃわたしのこと男性として意識してたらどうしよう、ごめんな、浅井。わたし最愛の奥さんがいるから・・・

冗談はさておき。


○おしゃれ野郎

素敵ポイントにも書いたけど、浅井はとってもおしゃれなんだよ。いいかんじのファッション情報は大体浅井から仕入れています。夏のサンダルについてはもう私の専属コーディネーターなのか?というくらいに有益な情報をくれます。ありがたい。服装もそうだし、髪の毛もかわいい。マネしたい。

でも浅井はロングもかわいいぞ!のばせばいいしょや!!

◯徒手空拳
空手使い。実力はあの愚地独歩にも匹敵すると言われている。コツカケをしないでいい分、アドバンテージあり。(最低)

○なにげに2
わたしも浅井も出身は北海道札幌市なので地元トークができるのがおもしろい。さっきみたいな北海道弁も通じる。いいやつ。浅井。

◯早く
また会いたいね。猫派氏にもぼー氏にもイボンコ氏にも会いたい。おれたちの憩いの場で集いたい。まつもとの兄弟も一緒に。


そうだなァ、きのうのまつもと氏もそうだけど、浅井もわたしのことずっと見守ってくれてる感があってたすかる。うれしい。莫逆の友。いつもありがとう!離れていてもいつだって君のしあわせを願っている!!!


ということで6人目は浅井でしたよ。

ここまでで去年書いたひとたちは終わった、んじゃないかな。たぶん。


明日以降はあたらしいひとたちのをはじめていきます!けども。
こないだも書いた通り名前出していくので、いつ書かれるかなーって膝を抱えて震えてまっていてね。あと17人くらいなので、11月中には全部終われるんじゃないかな。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?