見出し画像

【5人目】まつもとという未だ見ぬ兄弟

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー、きのうの「毎日配信やりまーす!」に対してわりといろんな方から「協力するわねー!」って言っていただけまして。これはもうほんとにありがたいしありがたくてとってもありがたいんです。うれしいねェ~。
ただPC勢の方とあそぶとVCを配信に乗せられないんだよねー。Discordで通話しちゃうとPS5からの配信が無言になっちゃうのがなァ~。それがソフトでうまく解決できたらいいんだけど、サポートの記事みたら「無理です」ってなってたから無理なんでしょうね。

なのでPC勢のみなさんとあそぶときはぺっさんならゲーム内VCをつかうしかないわね。でもあれもめちゃくちゃ声ちいさくなるんじゃなかったっけ。どうしましょうね。こまったね。

ま、とりあえずやります。


ということできょうは例の企画!!5日目!!まつもとの兄弟だ!!



あ、その前に!
本企画へのエントリーの件なんだけども。締め切り後にいいねしてくださったみなさんは、大変心苦しいのですが今回は対象外とさせていただきます。ごめんね。期限区切らないと(理論上は)際限なくなってしまうので。次はもっと目ざとく見つけてね。ごめんね。(ちゃんとリマインドでツイートもしたのに、なんで見てくれないの!!ばか!!!というきもち)


↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちらから↓


去年かいた彼の記事はこちら。

おえかきばりぐっどまんなつかしい~!!!


◯質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
食いしん坊 x TVウォッチャー x 朴訥 =BIG LOVE

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/n871513c3c9a7

かわんないね。とくに食いしん坊のところ。笑
おれたちはほんとうに食事の趣味がぴったりだとおもう。タイムラインに彼のメシ画像があがっていればそっといいねするし、彼もまたそっといいねをくれる。そうやってお互いの食事を監視する関係です。いっしょにバーキンいきたいね。


2.この人との関係性をおしえてください。

ソウルブラザー

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/n871513c3c9a7

かわんないね。いつも兄弟だとおもってる。謎の安心感がある。


8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。

福岡食い倒れツアー。泥酔。

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/n871513c3c9a7

これまだできてないんだよねー。これ書いてたときは「絶対1年以内にあいにいくぞ!」って決めてたのにな。でもぜったいいくから。もつ鍋!うどん!らーめん!がめ煮!


じゃ、自由に書いてみましょう。

○会いたい
さっきも書いたけど、未だ会えてなくて会いたいひとのひとり。浅井は先に会っててずるい。でもそのときビデオ通話してもらったからいいんだ。
1年以内には会いたいナー。福岡いきたいしなー。いきたい、じゃなくて行く!にしなくちゃな。最悪日帰りでいく。


○飾らない人柄

・朴訥

この言い方が果たして正しいのかどうか、あやしいところではあるのだけど。素直で正直で飾らない人物だとわたしは思っている。どうしてもSNSとかそういうのって「映え」とかキラキラさせようっていう風潮があるけど、この人にはそういうところが一切ない。無理に背伸びした感じがないというか、等身大というか。でーんと構えて泰然自若。ほんとそういうとこすき。

これは去年の自由にコーナーの引用なんだけど、これも変わらないな。ほんとにこの人は等身大で生きててすごく素敵だとおもう。たぶん見栄っ張りの自分には全然ない要素だから惹かれるんだろうなー。ほんとすきだよそういうとこ。ずっとそのままでいてほしいとおもう。わたしにとってずっとまぶしいままでいて。

○見守られてる感
昔にくらべると直接なにかリプライでやりとりしたりそういうのは減ってしまったけれど、それでもnoteの記事とかtwitterでずっと律儀に「いいね」してくれるまつもと氏。この見守られてる感がとても心地よいです。ずっと見守っていてほしい。泳がせていてほしい。わたしが死ぬまで。


今年こそ会いたい!!!(あと2ヶ月しかない)
いつもありがとう!!


ということでここまでです。


あしたもかくよ!


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?