見出し画像

【毎日配信】10日目終了

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

 
今朝、わたしが家を出るタイミングで奥さんがめずらしく目覚めていたようでしたので、傍らにあったiPhoneの充電ケーブルをほっぺたに刺して「起きてー」とやったら。ブルっと一瞬震えた後、「プゥン」といって目を閉じました。どうやらiPhoneに充電ケーブルを挿した時の動作を再現してくれたようです。うちの奥様はapple製のようです。ジョブズ。ジョブズ!!
 
 
 
はい、突然の惚気からスタートです。
 
 
 
昨日はどうかしてるシリーズの配信第一弾でした。お楽しみいただけましたでしょうか。下にアーカイブを貼っておきますので、作業用BGMとしてどうぞ。


定期的な雷鳴、エンドレスに流れるピアノの運指練習のようなフレーズ、わたしのケタケタ笑い、時折漏れる深いため息。それらが渾然一体となってあなたの能率UPに貢献することでしょう。ふふふ。すみませんでした。

配信内でも申し上げましたが、これはある程度知名度のある方が悪戦苦闘する様が面白いというコンテンツなので、わたしがやったところでおじさんがぐぬぬ…してるだけなんですけどね。それでも一部の方には笑っていただけたようでよかったです。これからも刺さる人にだけ刺さればいいの精神でやっていきます。


 
ご来場くださったるいちゃん、ごぅさん、みのりん、Takku、イチノミヤさん、そして荒川ぱいせん、ありがとうございました。あなた方は本当に自分の時間の使い方をよく考えたほうがいいです。

 
そして配信中にお話ししていたリア友の遠藤くんは、家事をするときの作業用BGMとして流したところ大変面白かったです、と言っていました。ありがとう遠藤。LOVE。
 
 
 
一発クリアする予定でしたが、最高記録は76回でした。
あれれ~?おかしいぞ~??(頭が)
 
 
 
本番直前にもロケハンしてすこし練習して「イケる」と思っていたのですが、いざ配信が始まると全然ダメでしたね。3回、7回、10回がそれぞれ鬼門でした。スロット蒼天の拳2の百裂拳チャンスを思い出しました。これが「本番の悪魔」・・・・!!!!
 
 
 
残念ながら失敗してしまいましたので、次回に持ち越しです。今回は時間を区切ってチャレンジしましたが、次はクリアするまでやります。
おたのしみにね。
 
 
 
その後はごぅさん、Takkuとランクへ。今シーズンはクソほど調子が悪いので、ブレイクスルーのきっかけがほしくていろいろともがきました。こんな状態じゃ誰かと遊んでも迷惑かけるだけだからね・・・!!!

 
序盤はブラハをピックして全然だめで、開き直ってパスファインダーをピックしまして、結果的には上向きになったのではなかろうかというところ。

特にゴールドへ昇格したこのマッチはよくできたつもり。


なんだけど、まだまだ最終円で焦っちゃうし、キャラ性能を引き出せていないのでもっとやらなくちゃなー。今シーズンの目標はごぅさんとTakkuと組んだ時に、二人に「やりやすい!」って言ってもらうことかな。そうすれば大体誰とやっても大丈夫なきがする。
 
 
 
 
そして今夜の配信は!!
 


ゆ~りさんとApexだよ!フットサル後なので23:30くらいからかな。
@1はだりさんなのかベルさんなのかTakkuなのかだれなのか!!!
 
ちょっとばかり遅い時間ですが、おやすみを言いにきてくれたらうれしいよ。
 
 

んでんで、明日以降の予定は以下の通りです。
 
 
12日(土)ごぅさん、Takkuとランク
13日(日)スタジオから生配信(歌枠)
14日(月)あっちゃんと!!
15日(火)ランク配信
16日(水)どうかしてるシリーズ第二弾(予定)
17日(木)未定(UNOやりたい)
18日(金)未定(ゆ~りさんとやりたい)

 
 
11月ももう半ばですね。はや。
ワールドカップ始まったらどうしよう。配信してる場合じゃねえなァ。笑
みんなでサッカー観る配信したいなwww
 
 
 
そんなきもちを抱きつつ、とりあえず夜のフットサルに向けてにこにこイメージを整えていきます。
 
 
みんなもすてきな金曜日の夜をすごしてね。


【追記】 

ゆ〜りさんの奥様のなぎさん@トナ学が、22時頃から配信なさるぞ!わたしはフットサル終わりの電車からみるぞ!!みんなも要チェックだっ!!

 
といったところで。
 
 
 
せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?